top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

はじめまして! byヤコ

こんにちは美音ヤコです(´▽`*) よく言われますが美しい音と書いて「うつくね」と読みますのでよろしくお願いします♪

今日は専門学校の方で健康診断を受けてきました.。゚+.(*''*)゚+.゚ 身長3ミリ伸びててびっくり(笑) 体重は去年とほとんど変わってませんでした♪ やっぱり踊り手としてはスタイルとか気をつけていたいものですね… さてさて、ここで少しダンスの活動報告を♪ 現在かるあと2人で踊りたいと思っている曲の他に我が妹と踊りたいなと練習している曲があります! いつになるかは分かりませんがどちらも素敵な作品になるよう頑張ります(。>ω<。) では今日はこのへんで… 美音ヤコでした(*´╰╯`๓)♬*゜


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page