top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

最近思うこと。 byかるあ

初めまして。かるあといいます。 今日は自分が担当させていただきます。 K様も最初に言ってましたが、3人の予定がなかなか合わなくて、個人練習を頑張ってるわけです。 でも、ただ練習するだけじゃなくて、この間に何曲か振り付け考えたいなぁ、なんて思っています。 前々からちょっとずつ考えてたものもあるので、いつかグループでやりたいなと。 そのために、勉強の毎日です。色んな曲を見たり聞いたり。 そこでいつも思うのが、やっぱりダンスって楽しいなあってこと。 すっごく今更です。(笑) 楽しいって気持ちがあるから、曲の綺麗なところも、かっこいいところも、悲しいところも嬉しいところも、気持ちよく表現できるんじゃないかなあって。 だから、メンバーが楽しく表現できる振り付けを考えたいです。当たり前ですね。 初めなのでこんな堅苦しい感じで書きましたが、かるあ氏、いつもはもっとテンショントチ狂ってます。次からもっとゆるーい感じで本領発揮(?)していきたいな!うぇーい!w 以上、かるあという名のイケメンでした。


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page