top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

大学生 byK

ちょっと昨日課題やってて更新できてなかったのでかるあのと合わせて自分も書いちゃいます!

今日で大学に入学してから8日が経過しました。

新しく友人ができたりして嬉しい限りです。

身バレしない程度に大学の紹介を・・・

私は短期大学部の保育科に通っておりまして保育士を目ざいて日々勉強中です

大学に入学するにあたり一つ必ずやらなければならないことができました

「ピアノ」です。 実はわたくし空手有段者でして怪我に気をつけながら

稽古に励まねばならないという状態に・・・

まあ2年は仕方ない!!!頑張ります!!

Kでしたヽ(*´∀`)ノ


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page