top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

お洋服。byかるあ

どうも、かるあです。おはちゃん。 他の2人が進学先の授業の話とかしてるのですが、自分はまだ授業始まってないです。(笑) なのでー、今日は自分の好きなもの、お洋服のお話でもしようかなと。 かるあ氏は、バイトでアパレルの店員をしています。まだ寒い日もありますが、夏服とか売ってるんですね。 お仕事しながら今から「暑くなってきたらこれ買って着よう」とか考えてます。 K様&ヤコ氏に似合いそうだなとか。今度買ってあげようかな…。 そんな自分の服装は、個性的なものが多いのですが、ほとんど古着屋さんか、リメイクです。おしゃれ大好き楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ いつか踊る時の衣装選びとかもしたいなー!作ってもいいよ!わたしがみんなの衣装作るちゅん!(・8・) では今日はこの辺で。かるあでした。


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page