top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

(*ˊ˘ˋ*) by・ヤコ

どうも、美音ヤコです♪ 新学期が始まりましたね… 私は保育の専門学校に入学したのですがなかなか馴染めず悩んでいるところです(;_;) こっそり励ましの言葉くれたら嬉しいです! そして明日は久しぶりに習い事のジャズダンスです♪ 最近忙しくて顔を出せなかったのですがやっと落ち着いてきたので行くことに.。゚+.(*''*)゚+.゚ ジャズダンスは高校生から始めてまだまだ技が身についておらずたまにひょっとこみたいな踊り方になっちゃってます(笑) でもやっぱり大好きなダンス…練習は厳しくも楽しいと感じています♪ 本当に踊ることは楽しいですね♪ 将来は音楽やダンスが得意な幼稚園の先生になれたらと思っています! リトミックの先生とかも考えているんですけどねー♪ では今日はこのへんで! 美音ヤコでした(*´╰╯`๓)♬*゜


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page